フェイシャル エステ 〜 現場から 〜 By 千葉校

くすこんにちは!
今日も真夏日で暑いです!


今回もフェイシャルエステの現場の声をお届けします!



前回はお客様の駆け込み生の声をお伝えしましたね! さて今日は実際の施術とアフターカウセンリングまでのお客様の今をお届けいたします!



前カウンセリングが終了しお客様をベッドへご案内、施術のスタートです!



施術スタート直後、お客様は睡眠に入られる方が多いです! 本気の睡眠モードです。
順調に施術を進め最後まで目覚めません。。私のお客様に限りかもしれませんが
これがエステの現場から生の状況です!


私も実際施術を受けると寝入ってしまいます。気持ち良く癒されますからね(^.^)


アフターカウセンリングで施術内容と変化をお伝えしていますが、お客様は気持ち良くて寝ちゃいました〜あ〜スッキリした〜のひと言だったり。。

エステ現場ではやはり癒しは必要だと実感します!




エステティシャンとして現場からお届けしましたがエステの講師として最後にひと言。

エステを通して癒しを提供するということは
手技ができていないといけません。
手技ができていないとお客様は不快に感じ眠ることができず癒しに繋がりません。  手技をしっかり身につけていきましょう! 練習!復習!実践!でエステの技術を向上し癒していきましょう!



〜   By 千葉校 〜







"フェイシャル エステ 〜 現場から 〜 By 千葉校" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント