【LANI福岡校/東京校】ピンチはチャンスに変えられます!

ピンチはチャンスに変えられます!

そう!それはあなた次第。


人は考え方、ものの見方を変えたらなんだってできるんです!!

インスタントカメラ?それは「写ルンです」!!

※久しぶりに福岡郊外のコンビニエンスストアで「写ルンです」見かけました📷。

05講座風景.jpeg

LANI福岡校/東京校のエステ講師、蔵持 佑生子(くらもち ゆきこ)です。


さて、みなさん、いま、とてもとても大変な状況です。

でも、でもですね、なんと!

こんな状況なのに、

いえ、

こんな状況だからこそ、

実は、

スクールへのお申込みやお問い合わせが大変増えているのです!!

ありがとうございます!!お願いお願いお願い


でも大半の人がピンチな状況だと思いますえーん

ピンチに直面した時、人は思考停止、または『できない』という結論を導きだしがちです。

例えば、


・コロナ禍でお給料激減、不安しかない。どうしよう。

・会社が副業OKになったけど、なにをしていいかわからない。

・テレワークで時間ができたけど、どうしよう。

・いままでは自分が綺麗にしてもらえる専門だったけど、コロナ禍で行きにくいな。

・いつかは美容業界で開業してみたいけど、自信がない。

・以前、美容の仕事をしていた経験はあるけど、ブランクがあって自信がない。

・子供が小さいからやりたいことはできない。

・家族の収入に頼るだけなので漠然と不安。

・思い切って美容業界に転職したいけど、どうしよう。


そう。

私もよく言ってしまうのですが、

「どうしよう」「わからない」。

まずは、このワードを禁句にしましょう!ねっ!!

そして、こんな感じで考えませんか??


・コロナ禍で本業でのお給料だけでは不安だと思ったから手に職を付ける。

・会社が副業を許してくれるようになったから夢だった美容業界に飛び込んでみる。

・テレワークで時間ができたので、夢だったエステティックの勉強に挑戦したい。

・いままでは自分が綺麗にしてもらえることに喜びを感じていたが、人を美しくする仕事に就きたいと思った。

・まだ自信がないけど、いつかは美容業界で開業してみたいので、家族に相談してやってみようと思った。

・ブランクがあるが、以前、美容の仕事をしていた経験を活かして、本業以外での収入を自分でつくっていきたい。

・子供が小さいうちに勉強をしておいて、手が離れたタイミングでサロン経営をしたい。

・家族の収入に頼るだけではなく、自分で自立して働くためのスキルを身につけたい。

・思い切って美容業界に転職したい。


このように、自分の考え方を変える!

自分の考え方を変えるにはどうしたらいいんでしょうか?

答えは簡単!

自分の発する言葉を変えればいいのです!!

あ、腹に落ちてなくても、本気で思ってなくてもいいのです!

ポジティブに言い換えた言葉をあなたの脳が聞いていればいいのです。

そうすれば、「どうしよう」「わからない」が消えて、

「やってみよう」「やるためにはどうしたらいいかな」に変わります!

まずは行動あるのみです!

未経験でももちろん大丈夫!

ぜひあなたからのお問合せ、お待ちしております!!


17860260.11262acd4972a88b5eef60176876f1e7.19112310 (1).JPG


LANI福岡本校はあなたの一歩を全力で応援致します!


**************************

BeautySchoolLANI福岡本校のホームページは

https://bslani.com/

入校相談のご予約は090-7478-5151(※つながりにくい時は050-3703-5958)へ!

※オンラインでの入校相談もお受けしています。


BeautySchoolLANI福岡校のInstagramは

https://www.instagram.com/lani_fukuoka/


エステスクールLANI福岡本校/蔵持へのご質問はこちらへ

salon@beautygenes.com

**************************


"【LANI福岡校/東京校】ピンチはチャンスに変えられます!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント